2015年10月28日水曜日

【悲報】向かいのトイレのウォシュレットが止まらなくなってこっちに降り注ぐ

ねぇ!!!トイレ入ってたら私の入ってる個室の前のトイレがウォシュレット最強にして止め方わからないまま扉開けたらしくて水降ってきたんだけど!!ねぇ!!なんなのこれ!!!私が何をしたんだ!!!!扉閉めてるのに飛び越えてくるなよ!!!! pic.twitter.com/DRCP67ctcH

— 郁真ックス 怒りのデスロード (@ikumadara8) 2015, 10月 24 ウォシュレット

@ikumadara8 リツイート先の方が空リプしてたんだけど、扉突き破ってないからね!?向かいのドアが空いて、ドアの上の隙間から降ってきたんだからね!?絵が下手くそでごめんね!?! pic.twitter.com/KEOHwww6Uj

— 郁真ックス 怒りのデスロード (@ikumadara8) 2015, 10月 24 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿