2015年10月31日土曜日

狸にエサあげたら入り口の前にドングリや栗が置いてあったwwwこれが恩返しか

会社の入り口の前にドングリやら栗やら置いてあるんだけど。タヌキさんがご飯のお礼に持って来たんやろうか? pic.twitter.com/U7lZn8rELA

— 黒猫正広 (@yamapii0509) 2015, 10月 23 狸2

@yamapii0509 ん?タヌキさんの恩返し?

— シェル&キン (@31074355aa) 2015, 10月 23

@31074355aa 裏手が森っぽくなっていてそこに栗の木があるんかな?目に付く所にはないんだけど。タヌキさん冬眠に備えて食欲旺盛よ~。最近マルマルしとる (^^)

— 黒猫正広 (@yamapii0509) 2015, 10月 23

またどんぐりと栗が置いてある。ホントにお土産持って来てる!? pic.twitter.com/nfOPba8iGh

— 黒猫正広 (@yamapii0509) 2015, 10月 27 狸3
狸4
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿