2014年10月26日日曜日

【受難】美人過ぎるアルゼンチンの15歳女子、嫉妬のブス2人に顔面切り付けられ見るも無残な容貌へ


中国メディア・人民網は24日、アルゼンチンで15歳の少女が帰宅途中、「美しすぎる」ためにナイフで顔と背中を切りつけられる事件が発生したとする英メディア・ミラーの20日付報道を伝えた。
この少女は先日、帰宅途中の路上で2人の女に刃物で顔と背中を切りつけられた。少女は背中を20針、顔に数十針を縫う大けがを負い、かつての美貌は失われてしまった。このために少女は自殺をしようとまで思いつめたという。
事件を起こした2人の女のうち1人は18歳未満ということで釈放されたが、残りの1人はなおも拘留中だ。加害者は「以前少女にバカにされた。その報復だ」と供述している。
少女の姉によれば、女らは「ホラー映画の主人公のような容姿になれば誰からも美しいと言われなくなるのに」と言っていたとのこと。以前から少女の美貌に嫉妬し、罵っていたのは明らかだとコメントした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000014-xinhua-cn

見るも無残な美人の傷跡 ※閲覧注意
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/8/9/899ceccc.jpg


関連記事


  • 渡邊「ワタミを叩くのは、経営者時代も、自民党でも、常に正論しか言わない僕に嫉妬してるから」

  • 韓国・旭日旗禁止法は有名ブランドへの嫉妬

  • 【科学】イヌは他のイヌに「嫉妬」する…嫉妬は生存本能に根差した感情? 米研究

  • アニメのキャラに旦那が嫉妬して離婚しかけてるんだけど

  • 【悲報】 日本の"コンビニ"に世界が嫉妬「なぜ俺の国にはないんだ」「半日ぐらい居座るわ」

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿