2014年10月30日木曜日

川栄李奈、コンビニのバイトでやらかしていたwwwwwwww

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 22:45:38.34 ID:???0.net
AKB川栄李奈、コンビニバイトでお弁当を爆発させたことを明かす

28日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、AKB48の川栄李奈がコンビニバイトでの失敗談を明かした。

同番組では、「某サイトから仕入れたメンバーの噂」を紹介した。その中で「川栄はバカなのにコンビニでバイトをしたことがある
」という噂が発表されると、川栄は「はい!」とアルバイトをしていたことを認めた。

続けて「バイトできるんですよ、でも結構クレームとかがきてまして」と打ち明けた。焼きそばに付いているマヨネーズを、電子レ
ンジで温める前にはがさず、レンジに入れてしまい、爆発させてしまったのだという。爆発させた後、マヨネーズなしでお客に渡し
、クレームが来たのだとか。

川栄がコンビニでアルバイトをしていたのはAKB48に加入前、1年ほどの期間だそうだ。アルバイト面接の際に「発声練習してくださ
い」と言われたため、テニス経験をいかし「ファイトファイトー!」と掛け声を披露したところ「声がデカい」という理由で合格し
たのだとか。

スタジオの他メンバーにはアルバイト経験者がいなかったことに対し、川栄は「バイトで経験値あげないとホントに。下積みが大事
なんです」と力説した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9407420/
http://tvcap.info/2014/10/28/141028-0220200409a.jpg
no title



他サイト様おすすめ記事

【朗報】ヒソカ、実はアリと戦っていた

父「お、ぷよぷよじゃん」 

すき屋の朝食が170円なんだけど

これマジか??コナンのこの画像www

七つの大罪って鳥山明絵にしか見えないんだけど

甲子園にでた結果wwwwwwww

【画像】世界一長い社名をご覧くださいww

1ヶ月一万円生活って番組あるじゃん?

この画像見て笑わなかったら正常

お前らラーメンとチャーハンって一緒に食べられるの?

GANTZの作者の新連載WWWWWW

【悲報】PS4購入してマジで後悔したwwww

貯金892万あるけど使い道が焼き鳥くらい…

アメリカのオモチャおっかねぇwwww

山本美月とかいう美人すぎるアニヲタwwww

クスッときたコピペ貼ってくれwwwww

浪人して1日8時間ずつ勉強した結果wwwww

新しくなった道頓堀のグリコ看板に早速バグが発生

川崎FW大久保嘉人にFC東京と神戸が正式オファー

【モンスト】わくわくの力が使えるかどうかは…





続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿