2014年10月29日水曜日

【激おこ】あることを意識してからドイツ戦車がキレてるようにしか見えないwwwwwwwwww

1 :匿名 14/10/24(金)13:23:29 ID:Fa6nh8i3U

ドイツ戦車についてる鉄十字が漫画に出てくる怒り記号に見えるようになってから僕はドイツ戦車がキレてるようにしか見えなくなった pic.twitter.com/tVvYyl8RJC

— consmig (@gimsnoc) 2014, 10月 22 ドイツ戦車

@gimsnoc マウスwwwww

— 暇人 (@marasai12) 2014, 10月 22

@gimsnoc @blade4649 マウス!マウス先生じゃないか!

— @山田 (@AttoYamada) 2014, 10月 22

@gimsnoc マウス「誰だよオレをノロマな木偶の坊とか言ったやつ#」

— YMT-05(R-99) (@kogepaiR99) 2014, 10月 22

@gimsnoc @blade4649 わかります、動けない自分に憤りを感じてるんですね(白目)

— モケモケ戦艦 ヤマトロン (@omudororesu1129) 2014, 10月 22

@gimsnoc 激おこぷんぷんマウス

— 144の男 (@jmsdfsbu) 2014, 10月 22

これは怒ってますね。 "@gimsnoc: ドイツ戦車についてる鉄十字が漫画に出てくる怒り記号に見えるようになってから僕はドイツ戦車がキレてるようにしか見えなくなった pic.twitter.com/TM8lU9rEUR"

— りん (@rindaiy) 2014, 10月 22


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿