2015年7月28日火曜日

フジ「恋仲」視聴率大惨敗で、ついに月9廃止かwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 18:33:19.76 ID:???*.net
7月スタートのフジテレビ系ドラマ「恋仲」にヒロインとして出演している本田翼。
制作発表時に「視聴者の方に胸をときめかせていただけたら」と作品にかける意気込みを語っていたが、初回の平均視聴率は9.8%と大惨敗。
「月9」枠としては初のひとケタ発進となり、今後の雲行きが怪しくなってきた。

そんな中、同局内では「改革案」として月9ドラマの廃止が平然と語られるようになったという。

「社長が4月の定例会見で『視聴率不振の現状を作ったのはドラマ』と明言したように、年々、ドラマ班の立場は悪くなっています」

こう言って表情を曇らせる、かつて月9ドラマにも携わったスタッフが続けて言う。

「一度、月9をやめたらどうか、という声も表立って他部署から出てくるようになりました。10年前では絶対に考えられない状況です」

局内では、本田の抜擢についても、あらぬ説が飛び交っている。

「彼女がヒロインに決まった時、局内では『ついに視聴率を気にかけなくなったのか』と囁かれました。
確かに彼女は『数字を持っている』イメージではない。『上層部に本田ファンがいただけなんじゃないの』ともっぱらの噂です」(放送担当記者)

月9廃止に拍車をかける「恋仲」の大惨敗騒動。上層部が本田に胸をときめかせている余裕はなさそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010009-asagei
2015/7/28 18:15 - アサ芸プラス

http://i.imgur.com/fKMmcz4.jpg
no title


 

他サイト様おすすめ記事

【画像あり】エヴァの卓本義行が描いたミクさんが可愛い

【悲報】フジテレビの27時間テレビ、歴代ワースト2の視聴率10.4%wwwwwwwwwwww

肩凝ってるやつこい 滅茶苦茶方がほぐれる方法教えてやる

プレゼン俺「概要は以上です」 嫌味上司「で、コストは?まさか調べてないの?(薄ら笑い)」 俺「次の資料をご覧下さい(想定済みだ!)」

【画像】楽天カードマンのピンク「桃瀬美咲」が可愛いと話題にwwwwwwwwwwwww

品川庄司の品川祐がテレビから消えた理由wwwwwwwwww

店員「うち一見さんお断りなんですよ^^;」 ←これ

ヒカキンの下積み時代知らないでディスッてる奴wwwwwwww

27時間テレビ1秒も見なかった奴wwwwwwwww

幽遊白書の第1回人気投票結果wwwwwwwww

イッテQ登山がオワコン化した理由

コナンvsルパンみたいなので一番見たい組み合わせ言った奴優勝wwwww

8.6秒バズーカの消えっぷりwwwwwwwww

最近のヤマダ電機の値引きが凄すぎwwwwwwwwwww

【悲報】7年間でテレビゲーム市場半減 いっぽうソシャゲは1400倍に

世界記録・ギネス記録を画像と共に淡々と貼るスレ

『ドラゴンクエスト』ってそんなに凄いのか?

陰陽座とかいうバンドwwwwww

兵庫県出身のお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが「ヴィッセル神戸応援大使」に就任

【モンスト】台湾では対阿修羅用のガチャがスタート!



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿