2015年7月28日火曜日

【至極当然】エヴァの碇シンジ役などで有名な緒方恵美さん スポーツジムで「かっこいい声ですね声優さんになれそう」と言われるwww

碇シンジ

初めて体験で訪れた加圧ジムで。 トレーナーの自重をかけたレッグカールが思いの外キツくて、つい力みつつ「…く!…ぅッ…」等、声が出てしまった。ら。 「お客様…カッコイイお声ですねえ。戦うアニメキャラみたい。  声優さんになれそうですねえ♡」 …う、うん、、、( ̄∇ ̄;)ソダネ

— 緒方恵美@7/25&8/9Live! (@Megumi_Ogata) 2015, 7月 21

自分でも声を出しながら、『なんか役柄の喘ぎ声みたいだぞ!? 抑えねば…』と思った瞬間に言われたんで、逆に「…えっ!!?」と、こちらの方がびびりました。。( ̄∇ ̄;)結局シラナカッタヨウダケド https://t.co/Gc8jXy9mMd

— 緒方恵美@7/25&8/9Live! (@Megumi_Ogata) 2015, 7月 21

今日のオガタ的出来事、まとめ。 「福士蒼汰君(似の歯科医)に口に指を突っ込まれ、ヨダレを垂らさせられた後、(トレーナーに)床に両腕で押さえ込まれ、『…く…ぅッ!』と屈辱のうめき声をあげさせられた」 いやー…なんつーか、、、( ̄∇ ̄//) ヤラレるよりヤる方がいいn(バキッ

— 緒方恵美@7/25&8/9Live! (@Megumi_Ogata) 2015, 7月 21 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿