2015年7月29日水曜日

【悲報】スマホの使いすぎで記憶喪失になるらしいぞ!!不安な人は早くこのチェックを試すんだ!

1 :匿名 15/07/25(土)16:23:00 ID:CyKs7HhOY
スマホ
スマホによる弊害はここにも…!デジタル記憶喪失って一体なに?
http://www.appps.jp/179466/

-中略-

もしかしてデジタル記憶喪失?チェックしてみよう

では記憶力チェックのため、こちらの文章を30秒間で覚えてください。

ーーー町内会の山田さんから、電話がありました。「明日の会合は、午後8時からです。いつもと30分早いので注意してください」とのことです。私は、会費を1,500円持って行く事と、街灯が切れている事を担当の杉浦さんに伝えることですーーー

30秒経ちましたか?では、

問1:町内会の誰から電話がありましたか?

山田さん
山岡さん
田山さん

問2:会合は何時からですか?

8時
8時30分
9時

問3:会費はいくらだったでしょう?

1,000円
1,500円
1,750円

問4:街灯が切れたのを誰に伝えますか?

杉田さん
山田さん
杉浦さん

さて、すべての質問に答えられましたか?もし答えられなかった場合、記憶力が低下しているかもしれませんよ…。



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿