2015年7月30日木曜日

超ド田舎に住むという人が撮った星空が美しすぎて現実感がない!あれがデネブ、アルタイル、ベガ(画像あり)

超ド田舎に住む僕の家から見える星 pic.twitter.com/AfUYoOTI2P

— みやち (@miyachi0730) 2015, 7月 26 超ド田舎に住む僕の家から見える星1
超ド田舎に住む僕の家から見える星2
超ド田舎に住む僕の家から見える星3
超ド田舎に住む僕の家から見える星4

@essssu 良いカメラですね!銀河はなかなかみれないですよね。ありがとうございます!

— みやち (@miyachi0730) 2015, 7月 26

@essssu ほんとに良いカメラですよ!この時期の天の川はぜひ岐阜に来てくださいw

— みやち (@miyachi0730) 2015, 7月 26

@mikuhime07 3枚目の写真の中央の明るい星がデネブ、中央左端の明るい星がベガだった気がしますー

— みやち (@miyachi0730) 2015, 7月 26 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿