2015年5月28日木曜日

【悲報】ぱるる、部屋の片づけができない

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 18:00:33.27 ID:???*.net
アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月26日に放送された
バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。普段の生活において、片付けが得意ではないことを明かした。

この日、番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(41歳)は「どうなの? お片付けとかはするほうなの?」と質問。
番組に出演した一般女性の「使った食器を3日間放置してから片付ける」といった話になぞらえて、
島崎は「私も置いちゃうタイプです」と答え、「3日間置ける?」とさらに聞かれると「結構……」とポツリ、そのあたりは特に気にしていないようだ。

「誰か来るよって言われたら、一斉に片付ける感じです」と、友だちが来るといったことがないと、なかなか片付けはしないという。

また、淳は「部屋きれいそうなイメージだけど」と、キレイ好きだと感じていたようだが、
島崎は「きれいなときもありますけど、汚くなっちゃいます、すぐ」とのこと。

服は脱いだら脱ぎっぱなしで、キレイ好きで几帳面な淳は「マジ? うわ~オレぱるると一緒に生活できないわ(笑)」と残念がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158894/
2015年5月27日 10時44分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10158894/?img_id=8463673

 ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-1955070041.jpg 
no title

他サイト様おすすめ記事

腹筋ワンダーコアを買った結果wwwwww

【悲報】IPPONグランプリ、ガチじゃなかった件...

ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった

【画像】両津、オーディオ厨を完全論破する

【悲報】月曜から夜ふかし、ガチで終わる…

L「私がLです」平凡な月「う、うわあああああ(椅子から転げ落ちる)」

【驚愕】ゴールデンボンバーの「女々しくて」の印税額wwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエのスライムが多すぎワロタwwww

【画像】野比のび太の計算力wwwwwwww

RPG「主人公の名前を入力してください」ワイ「自分の名前でええか」ポチー

安倍なつみ(33)が現メンの誰よりも可愛い件

ハイスコアガールとかいう漫画を覚えてる?

ドラクエ飯作ったンゴよ

パズドラ運営「エヴァはロボットだしマシンタイプ付けるぞ」←は??

彡(゚) (゚) 「いろはすトマト?新商品やんけ、買ったろ!」

まいんちゃん久しぶりのクッキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ももクロのピンクって痩せれば綺麗になるのになぜ痩せようとしないのか?

3DS版「ドラゴンクエスト8」は立体視非対応!イベントシーンのボイス対応や登場キャラなど現時点の情報まとめ

ヤラセがバレバレな番組wwwWWWWWWwww

橋本環奈の画像ベスト1はこれでいいよな?

ひるおびで正直いらないモノ

鹿島アントラーズが中田氏、柳沢氏、新井場氏の合同引退試合の開催を発表

【モンスト】ユメガチャで見たことの無いキャラが出てるwwwwww


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿