2015年5月28日木曜日

安倍首相が辻元清美議員の質問を野次を飛ばす「早く質問しろよ」www(動画あり)

安倍首相が辻元清美議員の質問を野次を飛ばす「早く質問しろよ」www(動画あり)

A

1: 2015/05/28(木) 14:57:31.83 
5月28日の午後に行われた平和安全特別委員会にて辻元清美の答弁最中に野次が飛ぶという場面があった。しかもその野次を飛ばしたのは安倍首相。

安倍首相は辻元清美の答弁中に「早く質問しろよ」と言い、国会は炎上。それにより議会は中断となった。

公開されている動画を全編観てみると30分間辻元清美が延々と答弁を行っているのに対して苛立って今回のような発言をしたとも取れる。

中断後に辻元清美は「答弁結構ですという総理に私は寂しい気分、情けない気分になりました」と発言。

国会炎上 安倍総理「早く質問しろよ」辻本清美「もう答弁結構です」


http://gogotsu.com/archives/7929
安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第90・96・97代)、自由民主党総裁(第21・25代)。
A
安倍晋三 - Wikipedia

辻元 清美(つじもと きよみ、1960年4月28日)は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員。 A
辻元清美 - Wikipedia

4: 2015/05/28(木) 14:58:37.87
ええやんw
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿