2015年5月29日金曜日

渡辺麻友主演の『戦う書店ガール』はどこまでワースト記録を塗り替えてしまうのか…(画像あり)

A

1: 2015/05/29(金) 00:29:46.33 
AKB48・渡辺麻友と稲森いずみがW主演を務める『戦う!書店ガール』の7話が26日に放送され視聴率は3.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。

初回視聴率は6.2%で、今期ドラマ(午後8~10時台)ワースト視聴率でスタートした同作は2話で6.4%、3話4.6%、以降は4.7%、5.0%と上下に変動を続けるも、6話でついに3.6%を記録。そして7話で自己最低を更新した。

「ゴールデンタイムの初主演ドラマとあって、渡辺も必死にPRに励んでいるようですがネットでは『おもしろいのは視聴率だけ』『見てるけど残念ながらつまらないよ』『ついに視聴率2%台に突入かも』など酷評の嵐です。

フジの火曜午後10時の枠は、歴代『GTO』『僕と彼女と彼女の生きる道』など人気ドラマを量産してきただけに爆死で打ち切りとなった『書店ガール』は同局にとっても黒歴史扱いでしょう」(同)

放送前には渡辺と稲森のW主演ジャニーズ事務所のジュリー派閥といわれるHey!Say!JUMPとの共演解禁など話題を呼んでいた同作。残すところ2話の放送となったが、視聴率はこのまま持ちこたえることができるだろうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150527-00010002-cyzowoman
渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 埼玉県出身。
A
渡辺麻友 - Wikipedia

6: 2015/05/29(金) 00:33:39.75
ワロタ

7: 2015/05/29(金) 00:34:37.54
とどまることを知らない♪www

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿