2015年9月28日月曜日

【驚愕】映画の『ケーキアート』 クオリティが高すぎる件 (画像あり)

【画像】海外の人気映画をテーマとしたケーキアートがクオリティ高すぎる(2chの反応まとめ)

クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/star-wars-toy-story-among-6508627



レスの数:37個 画像の数:8個 レス内の総文字数:807文字 およそ2分で全部読めます


以下、2ちゃんねるの反応
4

クッキーモンスターいいな



7

食ったら怒られちゃったでこわざる



10

すごいと思うけど食べたいとは思えない



12

ウッディの顔がいっちゃってる



13

想像以上にリアルだった
前にドラゴン作ってたかーちゃんも凄かった



15

ヨーダとかスパイダーマンの奴、ナイフで切り分けていくのか。何かいやだな。



23

とりあえず青使うのやめてほしい



25

すごいけど美味そうなのを頼む



27

青いクリームとか勘弁してくれw



28

完全なプロフェッショナル



29

アメリカ人のケーキ感wwwwwwwww



32

技術はすごいがもうちょっと食欲をそそる見た目にできんのか



34

こういった忠実なのも凄いけど
中国系のこういったケーキとか見てみたいな…
奇天烈なものが見れそうな気がする



36

粘土細工としてみれば上手いと思うんだけど
ケーキとしてみると食べる気がおこらない・・・



38

アメリカンカルチャーって感じ



40

凄いけど食う気がしない色使いだな



46

クッキーモンスターのやつ欲しいわ



53

すげえな(´・ω・`)



55

作品としてはすごいけど食品としては無理
粘土でつくれよw



58

スパイダーマンのやつスゲー不味そう。



61

想像以上のクオリティの高さ
だけどヨーダ切り分けて食べるとか俺嫌だよ



65

ヨーダ食ったらフォースと共にいられそうじゃん



66

エイリアン作って欲しいわ



67

クッキーモンスター欲しいな



69

おれもクッキーモンスター欲しい



83

このハイクオリティは認める、ばあちゃんすげえ



95

食い物に青色を使うのはやめてくれ・・・



98

クッキーモンスターの出来栄えがすごい
けど絶対食い物と認識できない



3

海外の着色料って体に悪いイメージ



5

>>3
でもFDAはかなり優秀だぞ
日本より添加物や薬害に関しては厳しかったりする



6

>>5
だよな
実際穴だらけの日本が食に厳しいとか本気で思ってる奴はおめでたい



11

>>6
衛生面では日本の方が上じゃねえかな



9

ヨーダ食べにくいw



94

>>9
切ったら緑色の謎液体が出そう



63

秋田の和菓子
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です
クオリティの高い、ケーキアートに関連する画像です

ヘ(´・ω・`)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ



74

>>63
うわぁぁやめてやめてやめて




via:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443323372/



→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿