2015年9月28日月曜日

【悲報】リーマンが間違えて隣の女の子の膝をかく事案発生wwwwどんな間違いだよwwww

電車

(隣に座るおじさん…聞こえますか…いま、あなたの心に直接呼びかけています…今あなたが手を置いている膝は…私の膝です…あなたの膝ではありません…1つずらすのです…間違えています…ずらすのです…)

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

確かに足太いから置きやすいかもしれないけど間違えてんじゃねえぞ!!!!触り心地がちがうわ!!!スーツの触り心地とジーンズだぞ!!!おい!!!

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

平然とスマホいじってるけど私の膝に載せてる手をスマホに添えて欲しい

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

左手は添えるだけ

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

膝を掻くな!!!私の膝だ!!!不思議そうな顔すんな!私の膝だ!!!

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

私は膝痒くない!!!!

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

「あれ?膝を掻いてるのに収まらないぞ?」みたいな顔するな私の膝だ

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

勇気を振り絞って伝えたら事なきを得た

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

私「あ、あのー」 リーマン「あ、はい」 私「膝…間違えてます…」 リーマン「は?」 私「膝を1つ間違えてます…私の膝です…そこ…」 リーマン「えっ…(手を見る)あっ!!す、すみません!!膝を間違えました!」 私「あっ、大丈夫です、早く自分の膝をかいてあげてください」 平和的解決

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

膝を間違えたって理由で謝られたのは初めての経験です

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25

「これは俺の膝だ!」とか言われたらどうしようってドキドキだった

— 遥 (@0622haruka) 2015, 9月 25 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿