2015年9月27日日曜日

俺「昔、家が火事になった女の子と夏休み中ずっと遊んでたんだ」 嫁「それ私かも・・・?」 俺「えっ」

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15

716名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/26(土) 19:04:05.87 .net
小学生の頃夏休みの時に祖父の家に遊びに行った時隣の家が火事になった。
半分ぐらい燃えたが水浸しになってしまったため
現場検証の後使える家具を祖父の家に運ぶ事になった
何故か俺も手伝うハメになった
俺が寝る予定の部屋にも色々荷物を置かれたが
火事になった家の女の子もその部屋で寝ることになった
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿