2015年9月28日月曜日

楽天銀行で秋の口座凍結祭りが開催される…楽天銀行ユーザーの被害者多数で返金もされず泣き寝入りへ

lBnh_Et1Kq0_c5lL5olO1Y


0 :ハムスター速報 2015年9月28日 16:32 ID:hamusoku
こんなことが起きるのなら、楽天銀行を使うのはさっさとやめた方がいい。何がきっかけで口座凍結されるか分からず、返金されるかどうかの保証もないのでは危なくて使えない 

こんなことが起きるのなら、楽天銀行を使うのはさっさとやめた方がいい。何がきっかけで口座凍結されるか分からず、返金されるかどうかの保証もないのでは危なくて使えない > http://t.co/KuYL6VnKuj

— apj (@apj) 2015, 9月 28

楽天銀行の対応が雑過ぎる
http://yonezo.biz/?p=4405


※1年前の記事ですが、この記事のコメント欄で多数の人が楽天銀行で口座凍結祭りにあっている事が発覚する

geffen より:
2015年9月3日 5:32 PM
たどりつきました。私も全く同様に凍結されました。
おとといの2015年9月1日のことです。

ちょうど他の方も同じころでしょうか。一斉でなんかやってるのかな。
情報共有ということで。

かえ より:
2015年9月16日 5:02 PM
同じくです!今までメイン口座として何年も取引しておりヤフオクや個人事業でまれに入金先として利用していますが少額です。ある日お客様からは入金したと連絡があったのに確認できずおかしいと思い カスタマに午前中連絡 必ず17時までに折り返すと言われたのに折り返しは17時過ぎてから。

けだま より:
2015年9月16日 7:50 PM
私も15日の朝に全財産が入った口座凍結されました。
皆様と同じような対応されています。
連休とかの全ての予定もパァです。

金融庁と銀行協会にはもう連絡済みですが、早く解決される事を祈るばかりです

Ray より:
2015年9月16日 10:54 PM
私も9/1に凍結され、半月たった未だに解除されません。皆さんと同じように連絡するといっても約束が守られた試しはありません。
勝手に凍結するなら法的根拠を示せと言ったら、しばらく待った後・・・利用規約12条とのこと。
引き落としの遅延による延滞金などはどうしてくれるんだと言うと、なにもしません・・だってさ。

※他多数

コメント欄で同じような目にあった人が山のようにいるな。金融機関としての信用を下げた罪は重い。行政は何かしらの制裁を加えるべき

下のコメント欄で同じような目にあった人が山のようにいるな。金融機関としての信用を下げた罪は重い。行政は何かしらの制裁を加えるべき / 楽天銀行の対応が雑過ぎる http://t.co/apz70mTzNN

— タカシ (@kngy) 2015, 9月 28



楽天銀行の凍結騒ぎ、自分も口座に100円位入れていたはずなので他人事じゃない。

楽天銀行の凍結騒ぎ、自分も口座に100円位入れていたはずなので他人事じゃない。

— 男爵平野 (@baronhirano) 2015, 9月 28





→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿