2015年9月30日水曜日

上の階の住人キチガイすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

151

引用元: ・上の階の住人キチガイすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キチガイDQN親子がキチガイすぎる
・深夜二時にプロレスごっこでドッカンドッカン音なりっぱなし
・注意したら「じゃあお前が夜勤すれば済むじゃん!!夜勤しろ!!」と返してくる
・そしてもっともっと大きな音をわざと鳴らしてギャハハ笑い
・回覧板きたら板ごとゴミ箱ポイー
・犬飼ってて、犬のキャンキャン音がマンション中に響いてる(犬飼ったらだめなマンション)
・持ってるバイクは爆音改造車、車はハイエース
・男性保育士に「お前殺すよ?ナメてんの?」と言ったらしい(近所談)
・バランダからロケット花火発射して警察きて警察に「逮捕してみろやオドレコラァ~~!!」と叫んだことあり

ガチでこのキチガイに対する対策を教えてほしい。

    ■おすすめ
    俺得の美尻エロ人妻図鑑wwwwwwwwwwwwwwww人妻デリで無理矢理中出しした結果wwww
    ワイ氏「おっ、このエロ同人絵綺麗だな」ポチー
    5億も横領して貢いでまでキャバで純愛を求めたイケメンの末路
    あらゆる拷問の中で最強の拷問wwwwwwwwwwwwwwこの16歳のAV女優エロ過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコニコ闘会議の会場で女子中学生が脱糞wwwwwwwwwwwお前ら韓国だけはマジで旅行しないほうがいい女がセックスしたい時の誘い方がキモすぎるwwwwwwwww【Twitter】ツイッターで見つけた秀逸なツイートまとめ
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿