2016年5月26日木曜日

【朗報】イケメンやイケボじゃないことなど問題ではないぞ!声優・大塚明夫さんが金言がこちら!

少年よ!イケメンやイケボを羨むな!男を磨け!磨けば磨くほど男っ振りは上がる!見事な[男]の前にはイケボもイケメンも霞んじまうもんだ!騙されたと思って磨き続けろ!それが日本男児だ!

— 大塚 明夫 (@AkioOtsuka) 2016年5月23日

禅問答のようで些か申し訳ないが、まずそれが何なのか自分の頭で考えて抜いてみることが第一歩じゃないだろか(^^;) RT @Natu19951218: @AkioOtsuka 男を磨くってなんですか?…と帰ってこないだろうけど聞いてみます( ・´ω・`)

— 大塚 明夫 (@AkioOtsuka) 2016年5月23日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿