2016年5月26日木曜日

【悲報】ラーメンの名言「麺は男 スープは女」の嫁の解釈に夫がドン引くwwwwwwこの発想、天才か!www

「替え玉があるってこと?」って言ったら、夫がこの上ない程にドン引きしてた。 pic.twitter.com/ux9AknWcJJ

— いなむら (母) (@inmr_mam) 2016年5月21日 1

@sanominoru 大変失礼な発言をしてしまい申し訳ありません。おもしろいと言って頂けて恐縮です。夫婦にとっての良いバランスを学びに、今度伺わせて頂きます!

— いなむら (母) (@inmr_mam) 2016年5月22日

@inmr_mam 「失礼」だなんて、とんでもないことでございます。大変おもしろく笑わせて頂きました!話題にして頂きありがとうございます!すごいリツイートの数だったので、いなむら(母)様の笑いのセンスに共感なさってる方が多くいらっしゃるんでしょうね。私たちもその一部です。笑

— 支那そばや【公式】 (@sanominoru) 2016年5月22日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿