2016年5月25日水曜日

【悲報】物分りが良すぎる彼氏に「私のせいなの…全部私が悪いから…」と別れ話をしたらwwwwでも、稀にこの流れあるから困るwwww????????????

別れ話をする彼女「私たちもう別れましょう。ごめんなさい…ううん…違うの…そういうことじゃないの…あなたは何も悪くない…別れるのは私のせいなの…全部私が悪いから…」
物分りが良すぎる彼氏「そうなんだ…君が全部悪いんだね…じゃあ僕は何も悪くないのに別れるのか…なんか腹立ってきたな」

— あど (@a_do_lf) 2016年5月18日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿