2016年5月25日水曜日

【衝撃】難易度高すぎるカルタがあったwwwwこんなの絶対むりだwwwww

焼肉会で見せてもらった月刊ムー『オカルトかるた』。上の句は文章で下の句は写真。つまり読み上げられたオカルト文章に関係する写真を自分で判断して取らなくてはいけないのだ。高度な教養が要求される真の高等遊民のための遊び。レベルたけえ! pic.twitter.com/MfE3c8XE3n

— ジロウ (@jiro6663) 2016年5月21日 かるた

ちなみにこの「大本は日本の雛形 日本は世界の雛形」というのは戦前日本で大弾圧を受け壊滅的ダメージを受けた明治生まれの新宗教・大本教の教義ですね。渋い!

— ジロウ (@jiro6663) 2016年5月21日

「はい!お手つき!それはアダムスキー型宇宙船から出てきた金星人ではなくフラットウッズ・モンスター、通称"3メートル"です!」

— ジロウ (@jiro6663) 2016年5月21日

やりてえ。

— ジロウ (@jiro6663) 2016年5月21日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿