2016年5月24日火曜日

色んなジャンルに手を出す人なら理解できる『熱が冷めた』わけではなく『弱火にかけてる』これは素晴らしい名言

鍋

多数のジャンルに足突っ込んでる人なら共感してもらえると思うんだけど、別に『熱が冷めた』わけじゃなくて『弱火にかけてる』だけなんだよね。
コンロがいくつもあって、それぞれ鍋に火をかけてるんだけど、その時の気分によって強火にしたり弱火にしたり。火を切ることもあれど点けなおしたりさ。

— Tecno坊@ひもじくない! (@__tecnoboy__) 2016年5月20日

これに『強火で沸騰している鍋ほどガス代がかかる』=『お熱なジャンルはお財布空にする』って考えを補足するとさらに共感してもらえると思う

— Tecno坊@ひもじくない! (@__tecnoboy__) 2016年5月20日

さらに
『沸騰している鍋ほど中身が減るから水を足してまた沸かし直す』=『ホットなジャンルほど公式がどんどんグッズ展開していくから俄然稼いで貢いでいく』
って考えも足すとさらにわかりやすくなるんじゃないかな

— Tecno坊@ひもじくない! (@__tecnoboy__) 2016年5月20日

新説『サブカルチャーは沼ではなく鍋』

— Tecno坊@ひもじくない! (@__tecnoboy__) 2016年5月20日 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿