2014年6月29日日曜日

【衝撃】アイカツ!の売上がたった1年でヤバいことになってるwwwwwwwwwwwwww

1 :匿名 14/06/24(火)12:49:36 ID:c.J/0wYwY

アイカツ!の売上が18億→159億。ぱない! #バンダイナムコ株主総会 pic.twitter.com/PscP6fNd2T

— タルト (@Tarte41) 2014, 6月 23 アイカツ!

@skd7 内訳は気になるとこですねw

— タルト (@Tarte41) 2014, 6月 23

誰が誰に対してどれだけ消費してるのか、その辺り一歩踏み込んでリサーチしてもらいたい。あとはゲーム・玩具・グッズ・CD等に分けた構成比率とか。 RT@Tarte41 @Mashiru アイカツ!の売上が18億→159億。ぱない! #バンダイナムコ株主総会

— ブラザー (@Brother_PV) 2014, 6月 23

@Tarte41 デパートのゲームコーナー(1回100円)なんて順番待ちですからね。我が家のバカ娘には出しゃばるなと教育してるせいか、どんどん追い越されてしまっていつまで待っても順番が回ってこない有り様ですよ。まあそれで良いと僕は思ってますけど。

— 如月恭介@サハラ執筆中 (@KyouskeKisaragi) 2014, 6月 23


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿