2014年6月30日月曜日

【朗報】DOG DAYS第3期製作決定!から1年半→制作スタッフ「嘘じゃなく本当にやりますo(^-^)o これ以上の情報解禁はまだ少々お待ちください」


1 :匿名 14/06/24(火)20:20:24 ID:fAKzltEAU

DOG DAYS第3期製作決定いたしました~!皆様の熱い応援のおかげです!まだまだ広がるDOG DAYSの世界を、これからもどうぞよろしくお願い致します!(ANXソイヤー) #dogdays

— dogdays_anime (@dogdays_anime) 2012, 11月 25



DOGDAYS三期決定!   は、だいぶ前ですね(笑)でも、それは嘘じゃなく本当にやりますo(^-^)o これ以上の情報解禁はまだ少々お待ちください。でも、きっと、またボリュームアップしてるはず。

— 菊池勝也 (@kikukatu79) 2014, 6月 24


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿