2014年6月29日日曜日

【声優】杉田智和さんと上坂すみれさんのウォーズマン画像を公開wwwwwwwwwww

1 :匿名 14/06/24(火)18:33:57 ID:TTmjkiokU

今回のLady Go!!は杉田智和さんがゲストに来て下さいました!お話が楽しくてあっという間でした…!!ジャイアントロボとても気になります( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/SPkgoNVsOC

— 上坂すみれ (@Uesakasumire) 2014, 6月 24 Bq3VcEjCQAAOKy3

@Uesakasumire ジャイアントロボ、面白いですよ!1話1話がめっちゃ濃厚ですw

— ガチャピン@キタエリスト\m/ (@gatya_0208) 2014, 6月 24

@Uesakasumire ジャイアントロボ熱い!泣ける!濃い!

— デブ松もじゃクーパー@EXVSFB民 (@kurohitsuzyo) 2014, 6月 24

@Uesakasumire 完全に杉田さんのペースでしたねww めちゃくちゃチャームポイント言われて照れてましたねすみれさん\(//∇//)\ 本当に可愛かったですよー! いつかまた杉田がゲストで来てほしいです!

— 凛子ζ革ブロ (@XMX1_CROSSBONE) 2014, 6月 24

@Uesakasumire ジャイアントロボはすみぺなら面白さがわかると思います。

— 紙@流川市民 (@pick_up_paper) 2014, 6月 24

@Uesakasumire おはようございます!昨日は本当に楽しい時間でした…放送終わった後もタイムシフトでまた見てましたw

— neu (@tototo1975) 2014, 6月 24

@Uesakasumire かわいいです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

— ぺぱっと (@Pnan584) 2014, 6月 24

@Uesakasumire 素晴らしきGOD回でした!ジャイアントロボは不朽の名作なので是非!またDC版の超鋼戦紀キカイオーも中古屋巡れば見つかると思いますので気が向きましたらばお手に取って下さいましな(・∀・)

— ヌマ (@NumaP47) 2014, 6月 24

@Uesakasumire ニコニコのホワイトチャンネルのタイムシフトで見ましたが、杉田さんには感服の一言に尽きます。

— 水野修平 (@mizunosyuhei) 2014, 6月 24

@Uesakasumire 杉田さんに「可愛い可愛い」言われて照れてるすみぺがめっちゃ可愛かったですよ!!トークも面白かったですし、また2人の掛け合いが見てみたいです!!

— [ギミックパペット]よこさん@眼鏡スト (@side_3_zeon) 2014, 6月 24

@Uesakasumire 杉田さんウォーズマンですかwww

— 赤城(6/29LIVEFLIGHT米子) (@akaginorikmiin1) 2014, 6月 24

@Uesakasumire ウォーズマン杉田!!(//∇//)

— 日高 十夜2 銀魂団一番隊 隊士 (@subapita) 2014, 6月 24


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿