2014年6月28日土曜日

元太?なあコナン、オメー小学一年生じゃないだろ??

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/25(水) 21:28:37.03 ID:2k4yE8Wi0.net
コナン「……は?」

光彦「小学一年生にしては聡明才弁ですし」

歩美「時々蘭お姉ちゃんの事呼び捨てにするよね」

コナン「ば、バーロー
仮面ヤイバーの観すぎなんじゃねーか?」

元太「例えばよぉ
幼馴染みと遊園地に来ていた高校生探偵が偶然黒い服をした組織の取引現場を見てしまい、 見入っていたら組織の仲間に襲われ、研究中で未完成の毒薬を飲まされ気付いたら体が縮んでしまった
そこで幼馴染みの家に正体を隠して転がり込み、小学一年生として帝丹小学校に通い始めた
なんてのはどうだ?」

コナン「!!?」
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿