2014年9月23日火曜日

女性100人に聞いた「ださい」と思った男性の服装wwwwwwwwww

女性100人に聞いた!! 「ださい」と思った男性の服装
http://news.livedoor.com/article/detail/9258922/

 

1

写真提供:マイナビニュース

「もしかして俺ってださい……!?」。
服装が女性にどう思われているのか、自分ではなかなか気づかないもの。
そこで今回は、「ださい」と思った男性のファッションをマイナビニュース会員の女性100人に聞いてみた。


Q.男性のファッションに対して「ださい」と思ったことはありますか?

はい 66%いいえ 34%


Q.(「はい」と回答した方にお聞きします)それはどんなファッションでしたか? 「ださい」と思ったのはどうしてですか?


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿