2014年9月27日土曜日

俺「疲れているようだからマッサージをしてあげる」JC「お願いします!」→ 結果wwwwwwww

1: 帰社倶楽部φ ★@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 17:04:40.24 ID:???0.net
東京・港区にある塾の経営者の男が、塾に通っている女子中学生2人に教室でわいせつな行為をした
として警視庁に逮捕されました。
男は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、港区にある塾の経営者、大石文雄容疑者(64)で、警視庁の調べによりますと、
ことし7月から8月にかけて、自分が経営する塾に通っている女子中学生2人の胸などを教室で触ったとして、
強制わいせつの疑いが持たれています。
女子中学生たちは個別に授業を受けていた際、大石容疑者に「疲れているようだからマッサージをしてあげる」
などと言われてソファーに寝かされ、被害に遭ったということです。
警視庁によりますと、調べに対して、「マッサージとして触ったが、わいせつ目的ではない」などと供述し、
容疑を否認しているということです。

9月24日 16時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/k10014837751000.html


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿