2014年9月26日金曜日

【画像あり】中川翔子さんの寝室がヤバいことになってるwwwwwwwwwwww

朝から夜までたっぷりロケ!帰宅したらいわとびジャージが届いていた!癒された pic.twitter.com/DLhbO00vRA

— 中川翔子@9/24アニソンカバー発売! (@shoko55mmts) 2014, 9月 19 いわとびジャージが届いていた

ショコラはやっぱり推しをまこちゃんにするらしい わたしははるかとりんだなーーー pic.twitter.com/TlRUrs10NQ

— 中川翔子@9/24アニソンカバー発売! (@shoko55mmts) 2014, 9月 19 ショコラはやっぱり推しをまこちゃんにするらしい
ショコラはやっぱり推しをまこちゃんにするらしい

寝室がまた進化したからクロールしちゃう pic.twitter.com/a8p8Jl747R

— 中川翔子@9/24アニソンカバー発売! (@shoko55mmts) 2014, 9月 19 寝室がまた進化したからクロールしちゃう
寝室がまた進化したからクロールしちゃう
寝室がまた進化したからクロールしちゃう
寝室がまた進化したからクロールしちゃう

ショコラはフリーのグッズがある場所に必ず来てゴロゴロいう、興奮かな、女子だしな はるかのまくらが最高に安眠できまくる pic.twitter.com/j9FCOJc9IH

— 中川翔子@9/24アニソンカバー発売! (@shoko55mmts) 2014, 9月 19 ショコラはフリーのグッズがある場所に必ず来てゴロゴロいう
ショコラはフリーのグッズがある場所に必ず来てゴロゴロいう
ショコラはフリーのグッズがある場所に必ず来てゴロゴロいう
ショコラはフリーのグッズがある場所に必ず来てゴロゴロいう
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿