2014年9月27日土曜日

【漫画】僕がRPGを全クリできない理由wwwwwwwwwwwww

1 :匿名 14/09/21(日)07:48:48 ID:JokDTGMQY

僕がRPGを全クリできない理由 pic.twitter.com/4iiWqQug7S

— アーノルズはせがわ (@ringooooooooooz) 2014, 9月 20 僕がRPGを全クリできない理由

"@ringooooooooooz: 僕がRPGを全クリできない理由 pic.twitter.com/pnr9pcJEEn" すっごいこれ。

— 汎用型「もんじ」(公式) (@yr49mi) 2014, 9月 20

@ringooooooooooz あるあるですねw

— 碧井軌跡 (@1160_HERO) 2014, 9月 20

@ringooooooooooz テスト後にゲームすると何処からだったか忘れますよね〜。僕も度々ありましたよ〜^_^その度に色々忘れたのでもう最初からにしてましたよー。(⌒-⌒; )

— もりけん (@MUNIMUNIKEN) 2014, 9月 20

わかる! あと最強じゃないと気が済まないから1つでもアイテム取り忘れたら冷める。@ringooooooooooz: 僕がRPGを全クリできない理由 pic.twitter.com/SgZK3broOy"

— みるお@ゼロムス (@miruok) 2014, 9月 20

@ringooooooooooz これすごいわかりますwww

— かるぴっすん@トトロ (@caaaalpeace) 2014, 9月 20

@ringooooooooooz なんとゆうあるあるwwwまた始めからするのもそこそこの苦ですしね・・・

— ぺんと (@pentolo) 2014, 9月 20


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿