2014年9月29日月曜日

【衝撃】虚淵玄氏「アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇから!w」「原案ではイナホと姫は恋仲になり姫がスレインに連れ去られて1話が終わる話だった」

2213

"翠星のガルガンティア"オールスター感謝祭

ガルガンティア感謝祭にて虚淵さんの一言 『アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇーからっ!!!!!!』 『リプ送られても困るから!!!!』 会場大爆笑www

— 八千代 (@temoc_der) 2014, 9月 22

ガルガンティア感謝祭にて虚淵さんの一言二言 『俺は確か「スレインが姫様を連れ去って一期終わり」にしたような』 『いなほ君殺さないで!って言われてもwww』 『提出した書類には二行くらいしか書いてなかったはず』 『ガルガンティアは死なないから安心だね!』 ワロタwww

— 八千代 (@temoc_der) 2014, 9月 22

ガルガンティア感謝祭にて虚淵さんの一言 \アルドノアどうなんるですか!?/ 『俺も知らないwww』 _人人人人人人人人人人人_ > 俺も知らないwww <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

— 八千代 (@temoc_der) 2014, 9月 22

虚淵さん「最初に持っていった原案ではイナホと姫は恋仲になり姫がスレインに連れ去られて1話が終わる話だった」

— みすたー@鳶沢みさきFC (@Mistersiiihjjjo) 2014, 9月 22

虚淵さん「みんな俺に○○殺さないでってリプ飛ばしてくるのやめて、サイコパスも俺のせいにしないで!ガルガンティアは死なないから最高だね!」

— みすたー@鳶沢みさきFC (@Mistersiiihjjjo) 2014, 9月 22

虚淵さん「アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇから!w」「俺が最初に出した草稿だと○と○が○○なって一部完だったの! 何でみんな人が死ぬと俺のせいにするの?w」「先にいっとくとサイコパス2期で誰か死んでも俺のせいじゃねぇから!冲方さんだから!」 #がるがんてぃあ感謝祭

— のうなし (@no_nashi) 2014, 9月 22 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿