2014年11月30日日曜日

「ストライクウィッチーズ オーロラの魔女」コミックス第2巻は2015年3月の刊行を予定している模様!

【娘TYPE1月号にて】
img218.jpg
「オーロラの魔女」お疲れ様でした~!
ああ「オーロラの魔女」が最終回だった。寂しいけど、京極しん先生お疲れ様でした!次の先生の作品を楽しみにしております!(愛知県/細田)

いい最終回だったスよね。コミックス第2巻は来年3月刊行予定っス。お楽しみに!




         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\   読者側はエイラがスオムスを離れること最初からを知っているから
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \   24戦隊がその着地点にどうやって辿り着くかというお話だったね
     |       |::::::|   ,---、 祖国を安心して任せられる仲間がいる。そして別れは新たな出会い
     \       `ー'   しE |  綺麗に締めた良い最終回でした
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ
紅の魔女も終盤だし発売日合わせてくるのかな?→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿