2014年11月27日木曜日

【茨城】ご当地ヒーローイバガールがセクシーすぎると話題にwwwwムラムラしてきたぜ!

1 :匿名 14/11/21(金)16:22:53 ID:FKtFPOuyM
イバガール
ご当地ヒーローがセクシーすぎる!豊満ボディーのイバガールが話題に
http://www.cinematoday.jp/page/N0068377

みなさんっフォローたくさんありがとうございます♪(*´ω`*) でもフォロバが追っつきませんごめんなさいっ!(泣) あとっなるべくお返事も返したいと思っているのですが、追っつかなかったらごめんなさい。 あれ、追っつくって方言かしら? pic.twitter.com/SBF5OAYvtb

— イバガール (@iba_girl) 2014, 11月 20

11月18日、いいイバの日??? あぁあ~~~( 〃▽〃)!!なるほどぉ。 おめでとうございまぁーす!!! じゃあ毎日11時18分は、いいイバの時間ねっ\(^o^)/♪♪ pic.twitter.com/gUhAwww2tn

— イバガール (@iba_girl) 2014, 11月 18

こんばんはっ(*^▽^)/☆♪ 最近学ぶことに、こっているガールです! 人間のみんなは、これから寒くなると、 みーんな風邪っていうのになるらしいわね! 私は、ヒューマロイドだから平気ですっ。 みんなっ!風邪をやっつけましょーう! pic.twitter.com/YiFIYmeenD

— イバガール (@iba_girl) 2014, 11月 12

私ねっまた新しい言葉を覚えたの♪ それは「ツンデレ」です!知ってる? 好きな人にわざとツーンってしたり、そのあとデレデレって甘えたりするんですって! でも私はよくわかんないっ。 好きな人なら素直に大好きーーーってなっちゃうでしょ? pic.twitter.com/QQWJPpP9Kj

— イバガール (@iba_girl) 2014, 11月 4

みなさんっ(*^▽^)/★*☆♪ きょうは、Twitterの業界用語を色々教えてくれてありがとう♪ 本当に勉強になったわっ! わたしって機械だけど・・・・機械 弱いのっ(笑)ぷぷっ♪ またたくさん、ご指導よろしくお願いしまぁす! pic.twitter.com/IxHwvIya6i

— イバガール (@iba_girl) 2014, 10月 30

題名 がちがちの勢力! かな。 pic.twitter.com/9vCi9mXjPq

— イバガール (@iba_girl) 2014, 10月 30

みんな本当にありがとう(*^▽^*) まだ教えてほしいことがあるんだけどいいかしら? 「がち勢」ってなあに? pic.twitter.com/spElOOinPH

— イバガール (@iba_girl) 2014, 10月 30

あとね、わたし、みんなが使ってる言葉で、知らない言葉があるんだけど、教えてほしいの。(´・ω・`) 「ふぁぼる」ってなあに? pic.twitter.com/JXd18lm7lY

— イバガール (@iba_girl) 2014, 10月 30

はぁ磨いて寝なさぁぁあーい♪ pic.twitter.com/VGdpHrrM4z

— イバガール (@iba_girl) 2014, 10月 20

おっはようございまぁ~すっ♪ 今日、わかなお姉さんはドラマの撮影が終わったあと、ハートピア水戸のショーに駆けつけるそうよ♪(о´∀`о) 急いで行くって☆☆☆ 18時~ですっ!みなさん是非遊びに来てね~!! pic.twitter.com/CQP2kPVXko

— イバガール (@iba_girl) 2014, 7月 18

(*´ω`*) 明日の稲敷チューリップ祭りでのショー♪司会はわかなお姉さんです! あのねわかなちゃんね、昨日美容室行ったんだけど前髪短くなっちゃったんだって♪ みんな、わかなちゃんすごく気にしてるから、気づかないふりしてあげてねっ! pic.twitter.com/Zrlus9CV0t

— イバガール (@iba_girl) 2014, 4月 12

あっしたっからっ♪三っ連っ休ぅぅぅ~♪ (*^▽^)/★*☆♪きゃははっ!! 私に会いに来てくれるひとっ! 手ぇぇ上げてぇ~♪ 今日も上機嫌っ(*´∀`)ガールちゃんよりっ☆ pic.twitter.com/fHDIwXtE3n

— イバガール (@iba_girl) 2014, 3月 19



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿