2014年11月26日水曜日

アパートの住民達が騒音を出していない俺に苦情を出してくるようになり、管理会社から「苦情が収まらない。このままなら出て行ってもらう」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

728: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)15:47:38 ID:28Y

騒音問題で勘違いされて荒れた経験ある。

うちのアパートは縦横3×3で、図にすると

789
456
123

この6が俺の部屋になる。
9のお宅は趣味でイカを釣ってるらしいんだけど、
時々ノシイカを作ってるんだろうね、
ゴンゴンゴンゴンとイカを叩く音が響いてくるの。
このゴンゴンと言う音、
フローリングから壁・天井と伝ってアパート全体に響いてるらしかった。
なので、9部屋が真上に位置する俺の部屋以外
この音の出所の特定が難しかった。






          

続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿