2014年11月26日水曜日

MAY J.大勝利!紅白出場決定!「大晦日は全力で歌わせていただきます」

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 15:06:33.85 ID:???0.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000108-spnannex-ent
紅白歌合戦出場歌手決定

 紅白初出場が決まったMay J.(26)は「歴史ある番組で出演させていただいて、光栄。
大晦日は全力で歌わせていただきます。家族と見ていたり、カウントダウンライブをしていたこともありますが、
本当に出場はうれしいです」と喜んだ。

 ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版エンドソング「LetIt Go~ありのままで」を歌い、大ヒット。
カラオケ番組で人気を集め、NHKでは「J―MELO」(土曜深夜26・40)のMCを務めている。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/05/5943b24eec9f5062cc78c4d6c09f5633_635.jpeg
5943b24eec9f5062cc78c4d6c09f5633_635






他サイト様おすすめ記事

【愕然】坂上忍のマネージャーが坂上忍に宛てた手紙がヤバイ…縦読みしたら……(画像あり)

【驚愕】これは怖い、怖すぎる・・・この中には誰も人間がいないらしい・・・・

【悲報】ゲーム専門店、完全消滅へ

S  ラ  ン  ク  を  付  け  て  い  い  お  菓  子

これが昔の新宿の画像らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】おまえら、この私立幼稚園の入試問題解ける???

バキで空手全否定されてワロタwwwwww

【ワンピース】エネルって現時点でも最強クラスのキャラだよな?

辰吉の息子強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】平野綾さんが怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅって凄いのは曲作ってる奴で本人は凄くないよな

【愕然】彼女にBMW買ったwwwって言って迎えに行った結果wwwwwww

長谷川京子が熟女化wwwwwwwwwwwwwwwwwwW

工藤静香さんの全盛期画像wwwwwwwwwww

橋本環奈っていくらなんでも調子に乗り過ぎだろ

バキで空手全否定されてワロタwwwwww

壇蜜ってなんで消えたの?

しゃべくり007に出てたマギー可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

FF5初プレイ時にありがちなこと

自称ジブリ芸人が宮崎駿監督そっくりな格好でジブリ美術館に行ってみた結果wwww

名古屋、FW玉田圭司の契約満了を発表 米MLSへの移籍が有力に

【モンスト】大成功確率は23%ほどらしい





続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿