2014年11月26日水曜日

【速報】ルビーサファイアエメラルドから連れてきたポケモンを見せると、そのポケモンが描かれた賞状が貰える

まってスッゲェ感動してるw ミナモシティの民宿にいる人に、ルビーサファイアエメラルドから連れてきたポケモンを見せると、そのポケモンが描かれた賞状が貰える!! pic.twitter.com/UTaXZ1TDzZ

— テトラ-tetra- (@tetra_poke) 2014, 11月 24

ルビサファからリメイクにポケモン持ってきたらそのポケモンが描かれた賞状もらえるとけ胸熱

— NUTS@岡山Hilcrhymer (@7sNuts) 2014, 11月 25

ポケモンの賞状のやつ、良いね… こういう感動系好きだよ。

— (´4_4) (@44bocchi) 2014, 11月 26

へー過去のルビサファから3DSのルビサファにポケモンを送ると、ゲーム内で賞状がもらえるのか~

— さんま (@sunmax__) 2014, 11月 25

だれか初代ルビーサファイアからポケモン連れてきて賞状もらってきてよ

— 梵(●ω')@今後なにを糧に生きれば (@OsyBon) 2014, 11月 25

ホウエンまでのポケモンならレジロックもだけどガルーラ、メタグロスなんかも大好きなんだよなあ。ときをかけたあかしは何度でも更新できるので誰をこの賞状に収めるか悩んでしまう・・・。

— popopo (@amuzisuto) 2014, 11月 25 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿