2014年8月30日土曜日

【( ;∀;) ?????????】3歳の娘が転げ落とした3DSを修理して持ってきた

家に帰ると、3歳の娘が僕の3DSを階段から転げ落としたらしく、泣きながら謝ってきた。 傷と凹みを直そうと思った努力の跡に僕の方が泣ける。なにより娘が落ちなくて良かった。 それにしても可愛く修理したなw これはそのままにしておこう。 pic.twitter.com/IMAUt0twvW

— ゲーム探偵198X 【長之介】 (@chou_nosuke) 2014, 8月 24 可愛く修理したな

@chou_nosuke 同い年の娘を持つ者として、共感の気持ちと辛い気持ちの両方を察しました(´・ω・)娘さんに何事もなく安心ですね('∀`)

— 覇 車 (@haguruma8707) 2014, 8月 24

@chou_nosuke あらかわいい。これはこれでアリですね。娘さんの努力もあいまって、良いデコレーションになってます。

— VALS/レッカ (@VALS_g) 2014, 8月 24

@chou_nosuke 正直に謝ったのだから、褒めてあげたいですね

— 無糖 (@mutohsanpo) 2014, 8月 24 続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿