2014年8月31日日曜日

【悲報】TV放送された『エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』で謎の白い液体流れず!他にも数ヶ所カットされる

1 :匿名 14/08/26(火)16:08:50 ID:d4Oh7YHlY

これまでのカットシーン 白い液体の所 死ぬのはいやあああああああ!の所 量産機が弐号機の内蔵を食う所 #映画天国 #エヴァ

— さがくら[ありがとう横浜線205] (@OH28_H003_66) 2014, 8月 25

謎の白い液体こなかったああああ #eva

— れざ (@rezatter) 2014, 8月 25

エヴァ旧劇Airの白い液体シーンはカットしちゃダメでしょ。

— とーか (@tooca_s) 2014, 8月 26

日テレの旧劇エヴァ、白い液体のシーンと 死ぬのは嫌と量産機が弐号機の内蔵を食う所カットされておる

— タブリス (@tabris7758Z) 2014, 8月 26

見ましたよエヴァ!やっぱ白い液体のシーンはカットでしたねww

— あめぬゐ。 (@_AmenuI_1220) 2014, 8月 26


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿