2014年8月30日土曜日

おばあちゃんに旅行用のバッグを買ってもらったらリア充のバッグとかぶってた

喪女の思い出すと死にたくなる思い出★22  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1408247473/

165 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[] 投稿日:2014/08/30(土) 16:52:00.63eqB+/YgX.net


中学の林間学校前におばあちゃんに旅行用のバッグを買ってもらった。
そして旅行当日、私のバッグを見た友達が
「さっきリア田さんもそのバッグ持ってたよ、何か言われるかも知れないから
あんまりバッグ見られないようにした方がいいよ・・・」と言った。
「見られないように」と言っても同じクラスで部屋も一緒だから
結局見られちゃって、就寝時間にリア充グループは起きてて
リア田「喪山マジウゼー!マジでキモイんだけど何で同じバッグ持ってんだよ」
リア友1「アイツ将来芸能人の追っかけとかストーカーしてそうw」
リア友2「(布団に寝てる私の顔にティッシュ1枚被せる)死人みたいw」
リア田「ギャハハwwwwwwキメーwwwwwwwwwwwww」
私はさすがにキレて「悪口言うのやめてよ。バッグはおばあちゃんが
買って来た物で別にリア田さんの真似したわけじゃないから!」と言ったら
なぜかリア充達が「怖~い!」と泣き出して先生に報告→先生から事情聴取
→私が上記の嫌がらせを話したらリア充達は否定。
結果私は「頭おかしい奴」認定され、クラス中からキモがられた。
親からも「アンタ林間学校の時にクラスの女の子いじめたんだって?
何でそんな事するの?そんな意地悪に育てた覚え無いんだけど!」と泣かれた。

今私は30歳で件のリア充達は既に結婚して子供も居るらしい。その事を知った親に
「あの子達は女の子らしく穏やかな子だから結婚できたんだろうね~
アンタももっと女の子らしく穏やかな性格になりなさい!」と実家に帰る度に言われてる。



→ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿