2014年8月30日土曜日

ハイキュー!で日向くんと影山くんが恋人つなぎしてる!!女子大歓喜wwwwwwww

1 :匿名 14/08/25(月)12:05:43 ID:korRkr8Ho

日向翔陽くんと影山飛雄くんの問題の恋人つなぎのシーンです。ご確認ください。 #hq_anime pic.twitter.com/RFifn28vp7

— 夏色にむせかえって死にました (@mozuko8) 2014, 8月 24 ハイキュー!
ハイキュー!2

恋人つなぎ!!!!!!!!! 影日うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/ndLCBRERTI

— バニラ@燃え尽きるほどヒート (@0711Light) 2014, 8月 24

みやこも昨日日向と影山の恋人つなぎ見て発狂しそうになったよ

— 都 (@CZFAC) 2014, 8月 25

ちょっとまって影日ちゃんの恋人つなぎ

— きょん (@homo_tpcard) 2014, 8月 25

あ…影日恋人つなぎ… でも影菅もあるわ… あ…菅日… どうしよう…私の大好きな3組がたくさんつまってる…/// pic.twitter.com/u69teG57pk

— 逢零欹 (@shingeki0817) 2014, 8月 25



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿