2014年8月28日木曜日

痴漢されやすい人を統計に基づいたイラストで説明してみた!これはアカンwwwwwww

1 :匿名 14/08/23(土)21:29:47 ID:dYeWdSrtE

「痴漢にあいやすい人とあいにくい人のちがい」は統計上はこういう感じだそうです pic.twitter.com/XgyNMi4Rga

— ナカシマ723 (@nakashima723) 2014, 8月 22
痴漢

統計上のソースは(大本は見られなくなってますが)このへん http://t.co/UNtQ1eCgoT あと個人的には単独行動する機会が多いかどうかで被害経験の多寡が分かれてくると思ってます 当然ですが通学時とかに友人といっしょなら狙われることは少なくなるハズなので

— ナカシマ723 (@nakashima723) 2014, 8月 22



続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿