2014年8月29日金曜日

【悲報】DAIGOさんが声優として参加した映画『ウォンテッド』がTVで放送されネットでは厳しい評価も→DAIGOさん「とりあえずちょっと旅にでるので、ぼくを探さないでください」

1 :匿名 14/08/24(日)17:59:01 ID:90oTqFfp2

今日は21時から映画、ウォンテッドが放送されます! なんと吹き替えは僕DAIGOが5年前くらいにやらせていただきました! まさに大抜擢でした!僕なりに全力でやりましたが…… 今日の21時以降は 僕のことはウォンテッドしないでください… 映画はホントに最高です!

— DAIGO (@Daigo19780408) 2014, 8月 23
↓酷評やばくないっすか、みたいな~

ウォンテッド、DAIGOの声優の感想 【ただのDAIGOだ】 【ちょ…DAIGO…】 【DAIGOいろんな意味でヤバイ】 少数意見 【DAIGOになれてきた】 【DAIGOは悪くない】 反応がすごい! とりあえずちょっと旅にでるので、ぼくを探さないでください…

— DAIGO (@Daigo19780408) 2014, 8月 23

ウォンテッドのDAIGOの声優について勇気もらえる感想いただきました! 【一周回って楽しくなってきた】 旅にでようと思いましたが、一回踏み止まります!

— DAIGO (@Daigo19780408) 2014, 8月 23


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿