2014年8月31日日曜日

「声優と結婚するにはどうしたらいい?」の質問に植田佳奈さん『関わりのある業界に就職するか、その声優さんの趣味業界で第一人者になる。あと、声優ファンをやめること(笑)』

9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨル
つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨル [DVD]

1 :匿名 14/08/26(火)03:10:33 ID:3lbS0E80Y

声優と関わりのある、アニメやゲーム、出版や、マスコミ業界に就職するか、その声優さんの趣味業界で誰もが知るような第一人者になること。 ただ、そうなった時、まわりの女性達も貴方をほっとかないよ! あと、声優ファンをやめること(笑) RT 声優と結婚するにはどうしたらいいですか?

— 植田佳奈 (@uedakana) 2014, 8月 25

でしょ? ファンの方と結婚する時は、声優をやめる覚悟がいると思いますよ~。 そうなったら、声優と結婚という目的 自体が達成できなくなってしまいます(笑) RT @akagi_h: @uedakana 一番最後のがやたらリアルですね?w

— 植田佳奈 (@uedakana) 2014, 8月 25

@ichijo0411 まじすか?!(笑)

— 植田佳奈 (@uedakana) 2014, 8月 25

@ichijo0411 一条さん夫婦は見ていていつも微笑ましいし、羨ましいですよ~!!!

— 植田佳奈 (@uedakana) 2014, 8月 25

声優と近い業界にいること! 貴方がとても魅力的で、一緒にいて楽しい人間であること! 友達って対等な関係だけど、声優っていうフィルタで見てる時点で、すでに違うよね。 それでも友達になりたいって思うくらい魅力的であって下さいな RT 声優さんとお友達になるにはどうしたらいいですか?

— 植田佳奈 (@uedakana) 2014, 8月 25


続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿