2014年8月29日金曜日

年下の旦那と交際→お泊りデート。私「旦那ちゃん、もしかして初めてなの?」 旦那「・・・うん。」

84名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)00:17:51 ID:???
もう、8年くらい前の話ですが。私の肉食系なれ初めです。

私の勤務先に旦那ちゃん(3歳年下)が高卒で入社してきた。19歳のピチピチくん。
うちの会社は大企業で旦那ちゃんは親元を離れて、初めての独り住まい。
最初は、何とも思わなかったけど、事務処理もちゃんとしてるし、若いのに
しっかりしてるなと。家も近かったので、時々食事に行ったりしてた。
いつも旦那ちゃんが支払い。年下のくせにかっこつけて・・・紳士的でやさしい奴。
もしかして経験人数0?でも、それ以上の関係は無し。

当時の私は、外観お水メイクとファッション、茶髪、アフロでイケイケの肉食ギャル。
経験もそれなりに。旦那ちゃんは、私のことをケバイ姉ちゃんと思っていたらしい。
続きを読む →ranking続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿